tonun、新曲「真夏の恋は気まぐれ」を配信リリース Lyric VideoのYouTubeプレミア公開も決定

アーティスト

SPICE

tonun

tonun

tonunが“真夏の恋”をテーマに描いたポップでグルーヴィーな新曲「真夏の恋は気まぐれ」の配信をスタートした。

新曲「真夏の恋は気まぐれ」は、夏の情緒感漂う詞世界と80年代のシティーポップを彷彿させるサウンドアレンジにtonunの持つ魅力的な歌声が混ざり合ったサマーラブソング。夏の光景を鮮明に描いた本作は、誰もが経験した“夏の恋の記憶”を想起させる作品に仕上がっている。

そして新曲配信に併せてtonunの新アーティスト写真も公開となった。夏の風情漂う新ビジュアルとなっており、今までとは違うtonunの姿を映した写真となっている。

さらに本日・8月10日22:00からは、公式YouTubeチャンネルにて「真夏の恋は気まぐれ」Lyric VideoのYouTubeプレミア公開も決定。直前にはtonun本人によるYouTube Liveも予定している。

tonun コメント

永く続く恋が幸せとは限らない。
一瞬だけでも忘れられないほど好きだった恋は深く鮮明に思い出に残り、いつになってもトキメキを与えてくれる。
夏の花火の一瞬の煌めきがそうであるように。

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ