小林柊矢、3rd配信シングル「白いワンピース」7/15発売 暑い季節の片思いを歌った疾走感あふれるナンバー
2001年生まれ、21歳のシンガーソングライター小林柊矢の新曲「白いワンピース」が7月15日に配信リリースされることが決定した。
ネットにアップした歌唱動画が話題を呼び、現在SNSの合計フォロワーは34万人を超える小林柊矢。昨年11月にメジャーデビューして以降、「君のいない初めての冬」「レンズ」に続くメジャー3作目のシングルとなる今作は、暑い季節の片思いを歌った疾走感あふれるナンバーとなっており、今後夏の定番になりそうな楽曲だ。
またリリースを記念し、本日からSpotifyにてフォローキャンペーンが開始。キャンペーン期間中に小林柊矢のアカウントをフォローした人に、「白いワンピース」一部弾き語り動画のプレゼントを予定している。
小林柊矢 コメント
彼女の魅力に踊らされ振り回されながらも、ひと夏の思い出で終わらせるもんか、と必死に食らいつく主人公。白いワンピースが眩しすぎる彼女の隣を歩く自信すらない、そんな一方通行の恋。果たして手を繋ぐことはできたのか。是非、夏がくれる夢と熱に身を任せて聴いてください。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載