西城秀樹、「西城秀樹フェスタ・イン・東京」来場者全員にバーモントカレーをプレゼント

アーティスト

デビュー50周年を迎え類まれな歌唱力が再評価されている西城秀樹、先日発表された9月21日から24日まで東京・ZEPP DIVERCITY TOKYOで開催される「西城秀樹フェスタ・イン・東京~ヒデキ・エモーション2022~」にてハウス食品「バーモントカレー(小箱)」が入場者全員にもれなくプレゼントされる。

1973年から1985年まで出演したテレビCMは、カレーが国民食と言われるまでに日本人に愛され、食文化として定着させた。キャッチコピー「リンゴとハチミツとろ~りとけてる」と「ヒデキ・カンゲキ!」は今でも多くの人の頭の中に刻み込まれているワードで、日本で最も愛されているカレーの一つと言っても過言ではない。まさにヒデキフェスタに欠かせないプレゼントとなった。

9月21日・22日は3つのフィルムコンサート、9月23日・24日は4月に好評を得た「THE 50」のアンコール公演で、西城秀樹のライブ映像とヒデキを長年支えてきたバックバンドがリンクしたライブコンサートとなる、今回は秋をイメージした、新たに一部リニューアルされた内容となり、新たなヒデキの息吹を感じられるコンサートになる。なお、本日12:00より一般にもチケットの申し込みが開始された。

また6月24日は、西城秀樹のアルバムの再発企画の第4弾、1970年代に行われたライブを収めたアルバムを中心とした6枚が紙ジャケット仕様にて発売される。

関連タグ

オススメ