森七菜、前を向いて行く気持ちを歌った新曲「bye-bye myself」6/22配信リリース

アーティスト

森七菜

数多くの映画、ドラマ主演、カバー曲「スマイル」のヒットなど、女優のみならず歌手としても幅広い活動で注目を集めている森七菜が、新曲「bye-bye myself」を6月22日に配信リリースすることが決定した。

新曲は、シンガーソングライター森山直太朗氏が作詞・作曲を担当。森七菜をイメージして書き下ろされ、爽快感のある軽やかなサウンドの中で、前を向いて行く気持ちを歌った叙情性溢れる1曲となっている。

新曲「bye-bye myself」は、6月14日のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」内にて放送されているレギュラー番組「森七菜LOCKS!」(毎月第2週目月-木 22:15〜)にて初オンエアされることも決定した。

森山直太朗氏コメント

「bye-bye myself」は自分とのさよならを繰り返し成長していく人を描いた歌です。七菜ちゃんの持つ独特な芯の強さ、真っ直ぐ遠くを見つめるような凛とした声に引き寄せられるように仕上がりました。

森七菜コメント

この度、新曲をリリースさせていただくことになり、そして楽曲をなんと森山直太朗さんに提供していただけることになりました。曲名は「bye-bye myself」。別れの言葉を名前につけられたこの歌は、聴いてくれた方々に勇気、逞しさ、いつもより少し強い気持ちをお届けすることになるのではないでしょうか。ありのままで、飾らない強さ。別れとは切なく、とてもパワーがいること。それでも避けることのできないことだと思います。だからこそ、さよならする事で涙よりも箸が進むのだと。毎日を本当の自分で生きる方法を、森山さんに託していただいた使命感を持って、歌いました。

関連タグ

オススメ