LE SSERAFIMのメンバー宮脇咲良、ファッション誌『sweet』の表紙に登場 レディースブランドLILY BROWNのスペシャルモデルにも決定

アーティスト

HYBE初のガールズグループLE SSERAFIMのメンバー宮脇咲良(SAKURA)が、ファッション誌『sweet』の表紙を飾り、来月のデビューに対する期待感を最高潮に盛り上げている。

本日公開された表紙では、宮脇咲良が暖かい春に似合う華やかなスタイリングでファンの目をひきつけ、表紙と一緒に公開された写真ではスカイブルーのワンピースをまとって清純な姿を披露している。

今回の表紙とグラビアは、宮脇咲良がレディースブランドLILY BROWNのスペシャルモデル決定記念で進行された。宮脇咲良は、LE SSERAFIMのデビュー前にもかかわらず、衣類ブランドのモデルに抜擢され、有名雑誌の表紙を飾るなどその人気の高さをうかがえる。

LE SSERAFIMは、HYBEとSOURCE MUSICがリリースする初のガールズグループ。グループ名は「IM FEARLESS」をアナグラム方式で作った名前で、世の中の視線に動揺することなく前に進むという自己確信と強い意志を含んでいる。

LE SSERAFIMは今月4〜9日まで6日間にかけて公式SNSとHYBE LABELSのYouTubeチャンネルにて毎日1人ずつメンバーの写真と映像を公開している。

関連タグ

オススメ