優里、田中みな実主演の「シャッター」MVを明日21時にプレミア公開

アーティスト

優里「シャッター」ミュージックビデオ

優里「シャッター」のミュージックビデオが、3月30日21:00からプレミア公開される。

「シャッター」は、優里が2021年7月7日にデジタルリリースした自身初のセルフカバー曲で、元々は優里のYouTubeチャンネルのカメラマンであるJUN MIYASAKAのために書き下ろした楽曲で、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」での歌唱動画は1700万回再生を超え、各ダウンロード・ストリーミングサイトなどで常に上位にチャートインしストリーミング累計1億回再生を超えるなどロングヒット中のミディアムロック。

「シャッター」ミュージックビデオには、ミュージックビデオ初出演となる田中みな実が主演、相手役として藤原季節が出演。「切り取った時間ではなく、もっと彼女を大切にすれば良かったという後悔と喪失感」を歌った「シャッター」の歌世界を、ドラマ、映画、ミュージックビデオと多岐にわたり活躍する実力派監督山岸聖太が映像化。彼女のことをとても好きだった時間と喪失感を描いた切ない物語となっている。

山岸聖太監督コメント

他人には理解されないかもしれないけど、とても好きだった時間を描きました。
楽曲と共に、彼女の喪失を味わって頂ければ幸いです。

関連タグ

オススメ