Daoko、Yohji Igarashiとのコラボ作品「MAD EP」を本日リリース&リード曲「MAD」MVもプレミア公開

アーティスト

DaokoとHIYADAM・JUBEEなど数々のアーティストの楽曲を手がけるDJ /トラックメイカーのYohji Igarashiがタッグを組んだコラボレーション作品「MAD EP」が本日リリースされた。このリード楽曲「MAD」のミュージック・ビデオは、本日21:00にDaokoオフィシャルYouTubeチャンネルにてプレミア公開される。映像ディレクターにはNasty Men$ahを迎え、楽曲とマッチした中毒性の高いパーティ・ムービーに仕上がった。

本作は、リード楽曲の「MAD」をはじめ、TOKAソングライティング・キャンプで制作し3月9日に先行リリースされた「escape」、台湾発アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi(ピンコイ)」のWEB CMに起用された「cha cha」など全4曲を収録。

Daokoコメント

Yohji IgarashiさんとはTOKAのコライト・キャンプで出会い、そこから意気投合し二人で曲を作りはじめました。今回のEPはダヲコ史上最もダンサブルな仕上がりに!Yohji Igarashiさんの色でもあるエッジーかつ洗練されたサウンド感にラップがグルーヴできるように、韻のリズムを意識したリリックを練り上げました。聴いて楽しい、踊って楽しい曲たちです。皆様に聴いて頂けるのが楽しみです、はやく皆で踊りたい!

Yohji Igarashiコメント

今回のEPは「ダンスミュージックという枠の中での多様性」を自分の中でのテーマに制作しました。ミニマルなグルーヴ感が主体のジャンルの中で、そのニュアンスを大切にしつつも様々なジャンルにクロスオーバーしていくような曲作りを目指し、Daokoのボーカルを通して、このEPが皆様のお耳に届くことをとても嬉しく思っています。是非、何度も聴いて楽しんで下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=dzSzCQ06ePs

関連タグ

オススメ