杏沙子、ミニアルバム「LIFE SHOES」リード曲「ともだちに戻るよ」MVを3/2にプレミア公開

アーティスト

杏沙子

シンガーソングライターの杏沙子が、3月2日21:00から、ミニアルバム「LIFE SHOES」のリード曲である「ともだちに戻るよ」のミュージックビデオをプレミア公開することが決定した。

本楽曲は、恋人への恋愛感情を残しながらも“ともだち”へと戻る決意をした女性の心の機微が歌われた楽曲。呼び方や、態度など、日々ちりばめられる恋人だった頃の生活に蓋をして、”ともだち“としてでも彼との距離を繋ぎとめておきたい、そんな感情を、ヒリヒリと焼け付くような切ないサウンドが畳みかけるように展開する1曲となっている。

3月2日に公開されるミュージックビデオはそんな楽曲の世界観を強調させ、胸を締め付けるような情緒を繊細にとらえた1作。女優の榊原有那や、「第33回ジュノン・スーパーボーイコンテスト」グランプリ受賞/俳優の前川佑をキャストに起用し、誰もが経験したことあるような、切ない思い出が重なるストーリー仕立てのミュージックビデオに仕上がっている。

なお、21:00からのプレミア公開には杏沙子もチャットに参加する予定となっているので、公開の瞬間を一緒に見届け、ミュージックビデオ公開、ミニアルバムのリリースを一緒に盛り上げよう。

関連タグ

オススメ