アップアップガールズ(仮)、ミニアルバム「アプガヤバイ」より新曲「僕らのVoyage」を先行配信

アーティスト

アップアップガールズ(仮)

タワーレコードのアイドル専門レーベルT-Palette Recordsに所属するアップアップガールズ(仮)が、新曲「僕らのVoyage」を1月21日に配信リリースした。

「僕らのVoyage」は、1月25日発売のミニアルバム「アプガヤバイ」のラストに収録される楽曲で、これまでにアプガへ多くの楽曲提供を行ってきたfu_mouが手掛けた1曲。新体制となったアプガへの楽曲提供は今作が初めてとなる。未来を感じさせるサウンドに、この1年で確実に進化を遂げた力強いボーカルが合わさり、今作を締めくくるとともに、新たなアプガの始まりを感じさせる楽曲となっている。

今週末からは各地にてリリースイベントもスタート。さらに、1月29日には前代未聞の“爆破ライブ”も開催。これからも“ヤバイ”に挑戦し、伝説を作り続けるアプガに注目だ。

作家コメント

「僕らのVoyage」作曲・編曲:fu_mou
新体制になってからの(仮)に送る1曲目ということで、10年前 初めてアプガに曲提供した時の気持ちを思い出したりしながら作らせて頂きました。
決意を新たに歩み始めた彼女たちにふさわしい今回の歌詞は環みちるさんに書いて頂いてます。
アップアップガールズ(仮)の新たな船出を皆さんと共に応援できたら嬉しいです。よろしくお願いします。

オススメ