みきなつみ、2022年初の新曲「めんどくせ」リリース決定

アーティスト

みきなつみ

シンガーソングライターみきなつみが、デジタルシングル「めんどくせ」を1月20日に先行でサブスプリクション配信、1月26日にダウンロード配信することが決定した。

今回の作品は、20代のみきなつみがリアルな今の気持ちをトラックに乗せて歌う、浮遊感漂うようなメロウラップ。中毒性のある「♪あーあ、めんどくせ」は、何回も繰り返し聴きたくなるクセになるフレーズに仕上がっている。

「めんどくせ」は、1月18日放送のニッポン放送「YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)」番組内の“楽曲解禁のコーナー”にて初オンエアされた。

みきなつみコメント

遊び心満点のトラックが「こうじゃなきゃ、ああじゃなきゃ」みたいな気持ちを取っ払って私の心を自由にしてくれました。
一瞬でメロディも歌詞も埋まっていって、一晩でデモができたのをよく覚えています。
思ってない事がスラスラと言えるようになったら、
めんどくさい事が減った。
面白くない事をニコニコと聞けるようになったら、
めんどくさい事が減った。
これでいいんだっけ?と、違和感を感じる瞬間が増えてくけどそんな事を考えるのもめんどくせ。
沢山の情報と一緒に流れてしまう〜。
人間関係も仕事も恋愛も本気になればなるほど、増えてく「めんどくせ」。
死ぬまで「めんどくせ」って言いながら一生懸命生きてやる。ライブでみんなも歌いたい歌が増えました!

関連タグ

オススメ