広告・取材掲載

広告・取材掲載

安全地帯デビュー40周年&玉置浩二ソロデビュー35周年に突入、アニバーサリーイヤーを象徴するロゴデザイン公開

アーティスト

2022年にデビュー40周年を迎える安全地帯、そしてソロデビュー35周年を迎える玉置浩二の周年ロゴが公開された。安全地帯を象徴する“V”、玉置浩二の頭文字“T”がスタイリッシュにデザインされており、このロゴが1年通して起用されていくとのこと。

アニバーサリー作品第1弾として、2017年にデビュー35年を記念し開催された日本武道館公演を完全収録した“ALL TIME BEST「35」〜35th Anniversary Tour 2017〜LIVE IN日本武道館”がファン待望のCDとLPとして2022年1月12日に発売されることが発表されているが、本作は、大ヒット曲「ワインレッドの心」で幕を開け「熱視線」「恋の予感」など、数々の名曲を熱唱し、約2万5千人が沸いたステージを余すことなく堪能できる内容となっており、まさに今のベストアルバムともいえる作品である。

安全地帯デビュー40周年、玉置浩二ソロデビュー35周年というメモリアルな2022年。1年間掛けて周年を彩る様々な企画が用意されているとのことで、2022年の活動に注目だ。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman