南野陽子、16年ぶりの新曲「空を見上げて」「大切な人」を収録したニューベスト「Four Seasons NANNO Selection」本日発売 本人からメッセージも到着
現在は女優としてドラマや舞台で活躍し、80年代にはトップアイドルの座に君臨した南野陽子。この度、16年ぶりの新曲2曲を収録したニューベスト「Four Seasons NANNO Selection」が本日発売となった。
このニューベストは、四季をテーマに南野陽子本人が選曲した、季節感に溢れた南野陽子の新たな魅力を引き出した作品。ジャケットや歌詞ブックレットにも南野陽子のビジュアルが満載となっている。また待望の新曲「空を見上げて」「大切な人」は、南野本人との信頼関係も強い日本歌謡界の巨匠・萩田光雄がサウンド・プロデュースを手掛けている。
南野陽子コメント
詞や音から季節や物語を感じていただけるように、色彩感豊かにお気に入り曲を36曲、集めてみました。当時の私の楽曲を知らなくても楽しんでいただける内容だと思います。皆さまに青春時代のその頃、その刻を懐かしんでいただきたいです。そして、南野陽子ワールドには欠かせない萩田光雄さんに、久々の新曲2曲をプロデュースして頂きました!こちらもぜひ聴いて下さい。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載