7ORDER×JR東海、感染症対策をアップデートしたイベントツアー「7ORDER day trip」を開催

アーティスト

7ORDER

東海旅客鉄道は、「推し(好きなこと・モノ)」に接するリアルな体験の機会が失われている状況を踏まえて、これからの「推し旅」を提案するキャンペーン「推し旅アップデート」を11月よりスタート。今回は、7人組アーティスト 7ORDER協力のもと特別公演イベント「7ORDER day trip Presented by JR東海」を11月27日に東京・立川ステージガーデンにて開催する。

「推し旅アップデート」キャンペーンでは、コロナ禍の現在、様々なイベントが中止となり、自身の「推し」のアーティストやスポーツチームなどに接するリアルな体験が、これまで通りにできない状況が続いている。一人一人が自身の「推し」に会う機会を少しずつ取り戻すために、エンターテイメントやスポーツ、観光など各業界の人々の協力のもと、時代にあった様々な新しさを追加し、さらに楽しい旅を提案する。

イベントでは感染症専門医の監修のもと、ワクチン接種済証明とツアー前日のPCR検査陰性を参加条件とし、イベント当日は貸切新幹線&貸切バスでの移動、イベント後も参加者の体調確認などを実施する。なお、本イベントツアーの結果は、新型コロナ感染拡大防止策を検討するうえでの研究に活用していく予定とのこと。

「7ORDER day trip Presented by JR東海」の参加募集は11月1日14:00から11月4日まで抽選制で行われる。詳細は、キャンペーン特設サイトを確認のこと。

関連タグ

オススメ