ダウンタウン 浜田雅功が歌う出前館CMソング「Demae-canの歌」を5/25よりLINE MUSIC限定配信

アーティスト

LINEは、「出前館CDO」(チーフ出前オフィサー)のダウンタウン浜田雅功がCM内で歌った「Demae-canの歌」を5月25日よりLINE MUSIC限定で配信開始することが決定した。

「Demae-canの歌」は「出前館」のTVCMで、CDO(チーフ出前オフィサー)である、ダウンタウンの浜田雅功が、原曲のハナ肇とクレージーキャッツ「スーダラ節」のメロディにのせて「で、で、でーまえかーん」とリズミカルに歌っており、CM総合研究所が調査する2021年1月度銘柄別CM好感度ランキングでは第3位を獲得、YouTubeでは600万回再生を記録するほど反響がある話題のCMソング。

CMだけでなく、浜田雅功さんが出演する人気バラエティ番組のドッキリ企画に楽曲が使われたり、SNSでは「出前館のCMをきくと赤ちゃんが泣き止む」と多方面で話題となり、楽曲配信のリクエストがあったことから、このたび楽曲配信が決定した。

「Demae-canの歌」は、2021年5月25日~7月24日までの間、音楽ストリーミングサービスLINE MUSIC限定で配信スタートする。

なお、「Demae-canの歌」がLINE MUSICで配信することを記念して、LINE RECORDSの公式Twitterをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートすることで、出前館から2000円以上の初注文で1700円引きのクーポン、出前館を利用したことがある人(出前館会員)には、1000円以上の注文で500円引きのクーポンをプレゼント。さらに応募した人の中から抽選で30名に、Amazonギフト券1000円分もプレゼントする。

関連タグ

オススメ