小松未可子、アニメ「さよなら私のクラマー」EDの「悔しいことは蹴っ飛ばせ」MVをフル公開

アーティスト

小松未可子「悔しいことは蹴っ飛ばせ」通常盤

小松未可子が5月26日にリリースするシングル「悔しいことは蹴っ飛ばせ」のミュージック・ビデオがレーベルの公式YouTubeチャンネルで公開された。

「悔しいことは蹴っ飛ばせ」はTVアニメ「さよなら私のクラマー」エンディングテーマとしてオンエアされているナンバーで、明るく伸びやかな小松の歌声が視聴者の背中を押してくれるようなポップな曲だ。アニメの合間に流れているスポットCMでMVの一端が観られるということもあり、ファンの間でその仕上がりに期待が高まっていた。

このたび公開されたMVは、「HEARTRAIL」「Maybe the next waltz」「Swing heart direction」「Restart signal」でも監督を務めた映像作家の野村徹がディレクションしたもの。小松とバンドメンバーが熱いパフォーマンスを見せる演奏シーンと、学生たちが部活動に勤しむ様子を追ったシーケンスで構成されており、青春の1ページを切り取ったようなさわやかな映像が堪能できる。

レーベルサイトのアーティストページでは、法人別オリジナル特典に加えアニメイト、ゲーマーズ、タワーレコードで行う応援キャンペーンについても発表されている。店頭大抽選会やWEB抽選会、パネル展などさまざまな企画が予定されている。

関連タグ

関連タグはありません

オススメ