広告・取材掲載

広告・取材掲載

スピッツ デビュー30周年記念、全作品対象CD購入者 応募抽選キャンペーン決定

アーティスト

スピッツ

デビュー30周年イヤーに突入したスピッツより、本日新たな30周年記念企画が発表された。

1991年3月25日にシングル「ヒバリのこころ」でデビューしたスピッツ。そんな彼らの全作品を対象に、“スピッツ325ロゴ”の入ったTシャツが当たる購入者応募抽選キャンペーンが、デビュー日である3月25日からスタートする。

全国のCDショップおよびWEB店すべてが対象で、3月25日以降で、ユニバーサル ミュージックから発売されているCD/DVD/Blu-ray/LPのいずれかを購入の際のレシート及び購入完了メールのスクリーンショットを準備の上、スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitterの告知ツイートからツイートし、応募フォームに必要事項を記入すると応募が完了となる。

詳細は、スピッツ ユニバーサルミュージック「#スピッツ325」キャンペーンぺージに掲載されている。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman