スピッツ デビュー30周年記念、全作品対象CD購入者 応募抽選キャンペーン決定
デビュー30周年イヤーに突入したスピッツより、本日新たな30周年記念企画が発表された。
1991年3月25日にシングル「ヒバリのこころ」でデビューしたスピッツ。そんな彼らの全作品を対象に、“スピッツ325ロゴ”の入ったTシャツが当たる購入者応募抽選キャンペーンが、デビュー日である3月25日からスタートする。
全国のCDショップおよびWEB店すべてが対象で、3月25日以降で、ユニバーサル ミュージックから発売されているCD/DVD/Blu-ray/LPのいずれかを購入の際のレシート及び購入完了メールのスクリーンショットを準備の上、スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitterの告知ツイートからツイートし、応募フォームに必要事項を記入すると応募が完了となる。
詳細は、スピッツ ユニバーサルミュージック「#スピッツ325」キャンペーンぺージに掲載されている。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載