広告・取材掲載

広告・取材掲載

加山雄三、「“わ”で奏でる東日本応援コンサート」応援団長に就任「日本中の皆さんにエールを送ります」

アーティスト

加山雄三

セイコーホールディングスは、2011年の震災直後から東北被災3県、さらに2014年からは東京でも毎年公演を重ねてきた「“わ”で奏でる東日本応援コンサート」を、10年の節目となる2021年3月11日、東京・日本武道館で開催する。本公演の応援団長に、加山雄三が決定した。

応援団長 加山雄三は、手紙での参加となる。「“わ”で奏でる東日本応援コンサート2021 in日本武道館」公演には、加山からのスペシャルメッセージと、楽曲のサプライズが届くとのこと。

公演の模様は、無料ライブ配信で視聴できる。

また、コンサート当日、会場に映し出すメッセージを、全国のみなさまから募集する。

応援団長 加山雄三 コメント

人生は、夢の連続。
夢を持ち続けることは、私の生きる証です。

海と船に夢をかけ、自然の恩恵を享受しながら、私は自然とともに人生を歩んできました。
夢を抱き、それに情熱を傾けていくことは、自分が自分らしく生きていく、何よりのエネルギーです。
前が見えなくなってしまった時も、そのエネルギーは人の優しさや自然の恩恵を感じさせてくれます。

夜明けが遠くても、一人じゃない。
時は人を結び、あふれる涙も愛に変えることができます。

応援団長として、日本中の皆さんにエールを送ります。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman