広告・取材掲載

広告・取材掲載

サイダーガール、新曲「ライラック」がNTTドコモのCM曲に決定

アーティスト

SPICE

サイダーガール

サイダーガール

“炭酸系”ロックバンド・サイダーガールの新曲が、NTTドコモのCM曲に決定した。

新曲「ライラック」が使用されているNTTドコモのTVCM『みんなに好きをつなごう篇』が、本日・2021年2月18日より福岡および中国・四国の2エリアにて放映。さらに、NTTドコモのサイト上やWEB広告ではCMの30秒バージョンが公開・配信される。CMは、NTTドコモの幅広い事業を通して、人々が抱く「好き」という気持ちがつながる瞬間を表現した映像となっている。

サイダーガールは、今年6月から全国ツアー『CIDERGIRL ELEVEN DAYS KITCHEN TOUR 2021』の開催を予定している。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman