宇都美慶子、約8年ぶり11枚目となる10曲入りオリジナル・アルバム「Garden」発売決定
宇都美慶子の約8年ぶりとなるオリジナルアルバムが4月21日に発売することが決定した。
本作はキャリア30年を超え、さらに深みと透明感を増す宇都美慶子の歌声と、生楽器を多用したアレンジによるリッチな仕上がりとなる。全曲幅広い音楽ジャンルの要素を取り入れつつも、スタンダード足り得る聴きごたえを保つ内容となっている。日常の少しだけ先にある幸せを与えてくれる、すぐそばで支えてくれるような親しみと、大切なことに気づかせてくれる多彩で巧みな表現力と説得力を体感して欲しい。
宇都美慶子の「歌声」、そして彼女の「心からのメッセージ」はシンプルだからこそ伝わり、感動できる。肩肘は張らないのに、研ぎ澄まされた10曲を閉じ込めた本作は、「日々の幸せ」を純度高く閉じ込めた宇都美慶子の音楽の庭と言える。
さらに、気鋭の映像クリエイター、ロバート・キルシュによる美しいティザーも3月24日に公開となり、同日iTunesストアにて音源予約開始予定となる。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載