及川光博、年忘れスペシャルライヴ2020「ゆくミッチー くるミッチー」を3/21にWOWOWで放送

アーティスト

及川光博

及川光博が1999年以来21年連続開催してきたカウントダウンライヴ。2020年は12月30日・31日に年忘れスペシャルライヴ「ゆくミッチーくるミッチー」として開催した模様を3月21日にWOWOWで放送する。

話題になったドラマ「半沢直樹」でも大きな存在感を示し、俳優としてさらなるステップアップを果たした及川光博。しかしながら、彼の魅力を存分に堪能するならば音楽、それもあらゆる才が詰め込まれたコンサートを抜きにしては語れない。

2020年の及川は、春に開催予定だった全国ツアーが新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け中止に。彼のステージを楽しみにしていた人々にとっては我慢の時が流れたものの、毎年恒例のカウントダウンライヴ「ゆくミッチーくるミッチー」が年忘れスペシャルライヴとして開催された。

これまでは大みそかのカウントダウン公演だった同ライヴだが、今回はソーシャルディスタンスや感染拡大防止に留意する中、12月30日を「ゆくミッチー公演」、31日を「くるミッチー公演」として、ファンからのリクエストを基にセットリストが組まれた。WOWOWでは2日にわたっての、めくるめくステージの模様をピックアップして放送する。

関連タグ

オススメ