J.Y. Park、自らのこれまでの歩みと哲学をつづった『J.Y. Park エッセイ 何のために生きるのか?』を2/26発売

アーティスト

『J.Y. Park エッセイ 何のために生きるのか?』

大ブレイク中のガールズグループ NiziUをはじめ、2PM、TWICEなど数々の人気アーティストを生んだプロデューサー J.Y. Parkが、自らのこれまでの歩みと哲学をつづったエッセイ『J.Y. Park エッセイ 何のために生きるのか?』を2月26日に早川書房より刊行する。本体価格1,900円+税。

J.Y. Parkはいかにして最高峰のエンターテイナーになったのか。自身の音楽やプロデュース活動を通じて、何を伝えたいのか。JYPイズムの原点が分かる珠玉の言葉の数々を余すことなく詰め込んだ、生きる力が湧いてくる一冊となっている。韓国では昨年8月に刊行されるやベストセラー1位となった。なお、日本版には、日本のファンに向けたメッセージを序文として特別収録している。

限定20書店、Amazon、楽天、セブンネットでは初回配本特典が付き、本日12:00より予約開始されている。

J. Y. Parkコメント

僕の人生は、本書を出す前と出した後とで分かれるでしょう。これまでの僕の人生がこの本を書くために与えられたものだとすれば、これからの僕の人生は、多くの方にこの本を読んでもらうために与えられたのだと思います。僕の過去、現在、未来を正直にすべて詰め込んだので、ぜひ読んでみてください。

関連タグ

オススメ