JUJUがTHE FIRST TAKE初登場、亀田誠治プロデュース「やさしさで溢れるように」特別バージョンを披露

アーティスト

本日22:00よりプレミア公開されるYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」第82回にJUJUが初登場。自身の代表曲でもあり、2020年大晦日に放送となったNHK「第71回NHK紅白歌合戦」での歌唱も話題となっている「やさしさで溢れるように」を披露する。

THE FIRST TAKEで披露するにあたり、オリジナルのプロデュースも務める亀田誠治氏(Bass)と、2009年のオリジナルリリースに際し、録音を共にした斎藤有太氏(Piano)を迎え、ヴォーカル・ベース・ピアノによる初の編成で一発撮りを行う。

“どんな事が起こるかわからない世の中でも、どんな事が訪れたとしても、あなたを包むすべてがやさしさで溢れる2021年になりますように”と想いを込めたパフォーマンスに注目だ。

JUJUコメント

真っ白の空間で一回だけ歌って下さいと言われることは人生で初めてですし、亀田誠治さんと斎藤有太さんと3人編成というのも今回初めてだったので、緊張はありつつもとても贅沢な時間を頂いたなと思います。
2021年がどんな年になるかはわからないけれど、この曲が伝えたいメッセージそのまま、みなさまを包むすべてがやさしさで溢れる2021年になりますように…。

ありがとうございました!!

関連タグ

オススメ