広告・取材掲載

広告・取材掲載

パスピエの大胡田なつき、自身がプロデュースするブランド「大胡田N」を旗上げ、第一弾として京都のブランド「SOU・SOU」とのコラボ商品を発売

アーティスト

SPICE

パスピエの大胡田なつき、自身がプロデュースするブランド「大胡田N」を旗上げ

パスピエの大胡田なつき、自身がプロデュースするブランド「大胡田N」を旗上げ

パスピエの大胡田なつき(Vo)が、自身のプロデュースブランド「大胡田 N」をスタートさせたことを発表した。

コラボ商品「風靡・n」

コラボ商品「風靡・n」

記念すべき第一弾商品として、普段から大胡田が愛着している独自の和装を展開する京都のブランド「SOU・SOU」とのコラボ商品「風靡・n」(読み:ふうびえぬ)が本日18:00より発売開始される。

パスピエは、12月9日(水)に6thアルバム『synonym』リリースが発表されており、12月25日(金)にはLINE CUBE SHIBUYAにて、有観客+生配信ワンマンライブ 『synonium』の開催が決定している。現在、配信チケットを発売中。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman