TiaraがシンガーKと新曲でコラボ、デジタル・ベストアルバム配信日にYouTube生配信も

アーティスト

Tiara
Tiara

Tiaraが、10月7日から配信される第1弾「All About Tiara Ⅰ / Collaboration Best」の中に、シンガーKとコラボした新曲「あいのかたち with K」が収録されることが発表され、試聴映像が公開された。

新曲「あいのかたち with K」は、変わりゆく愛の形をテーマにTiara本人が作詞を担当した、ミドルテンポのラブソングとなっている。

デジタル・ベストアルバム第1弾となる「All About Tiara Ⅰ / Collaboration Best」には、新曲「あいのかたち with K」のほか、配信ヒットを記録した「さよならをキミに… feat. Spontania」「Love is・・・ with KG」「キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO」「たったひとつのI Love You with TEE」など、これまで発表されたコラボレーション・ソング全17曲が収録されている。

また、「All About Tiara Ⅰ / Collaboration Best」配信リリースを記念して、配信日となる10月7日20:00より、Tiara YouTube公式チャンネルにて、収録曲のミュージックビデオを見ながら、Tiara本人による楽曲解説や当時の思い出を振り返る生配信番組の実施も決定した。

K コメント

2人だからこそ生まれた曲だと思います。
包み込むような優しさ、その中にある強さをTiaraさんの歌声から感じる事が出来たコラボでした。
色んな方の心に届くことを願います。

Tiara コメント

3年ぶりの新曲ということで、どんな曲にしようかと悩んでいたのですが、Kくんと色々話し合った中で、”変わりゆく愛の形”というテーマに辿り着きました。
どんなに好き合った二人でも、年月が経てばその関係性や立場に変化が出るのは当然のこと。でもそれはただ形が変わっただけで、根本的なものはきっと変わっていないはず。
この時期だからこそ、二人で築きあげてきたものの大切さ、一緒にいる事の意味を、もう一度見つめ直すきっかけになっていただけたら嬉しいです。

関連タグ

オススメ