TERU、「GLAY app Presents PREMIUM ACOUSTICLIVE vol.04」に先駆け「LIVE at HOME」に懸ける思いとこれまでを語るロングインタビュー公開
10月3日にGLAY appにて「GLAY app Presents PREMIUM ACOUSTIC LIVE vol.04」が配信される。
同企画はTERUが企画立案する配信ライヴイベントシリーズの第4弾となっており、その企画趣旨や企画に懸ける思い、そしてファンへのメッセージがTERUへのロングインタビューによって明らかにされた。
コロナウィルス感染症拡大に伴い音楽活動は大きな制限を受けている。その中で何ができるかを考えた末、TERUは配信ライブを一から自分の手で作り上げ企画として継続させている。
今回のインタビューでは本企画を通し、届けたい音楽業界やライブへのこだわり、ファンへの想いを制作の裏話などを交えて語った。クオリティーの高いライブ映像や、細部までこだわりぬいた演出からは思いの強さを窺い知る事ができる。
2020年10月3日の配信ではJIROが初登場を果たした。また、ドラムTOSHIも参加し鉄壁のリズム隊でライブを盛り上げる。演出面においてはプロジェクションマッピングを行うことも発表されており、回を重ねるごとにアップデートするライブに期待が膨らむ。
ライブの裏側の苦労や想いが語られたTERUのインタビューを読み、より一層ライブと今後のGLAYを楽しもう。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman


広告・取材掲載