J.Y. Park、日本で初のベストアルバムを10月発売 初回盤には「J.Y. Park語録」封入

アーティスト

J.Y. Park

「虹プロ現象」と称されるほど社会現象となった、ソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」の総合プロデューサーJ.Y. Parkが、新曲「When We Disco(Duet with SUNMI)」を8月12日18:00にデジタルシングルとして配信リリースすることが突如発表したが、日本で初のベストアルバム「J.Y. Park BEST」を10月7日に発売することも決定した。

このベストアルバムでは、J.Y. Parkがアーティストとしてこれまで韓国でリリースしてきた数々のヒット曲から厳選した名曲の数々を収録。オーディション番組でもお馴染みの曲をはじめ、J.Y. Park入門編としても楽しめる1枚になりそうだ。

さらに、初回生産限定盤には、「Nizi Project」番組で話題を集めた数々の名言を収録したJ.Y. Park語録(別冊ブックレット)が封入されるという。番組の中で、J.Y. Parkが練習生にかけた言葉の数々が視聴者の心に刺さり、数多くの「名言」として番組の枠を越えて大きな話題を呼んだ。そんな珠玉の名言の数々を集めた「語録」は、かなり貴重な1冊になる。

さらに、その貴重な語録にJ.Y. Parkの直筆サインが入った「直筆サイン入りJ.Y. Park語録」がもらえるというプレミア・チャンスに挑戦できる応募ハガキも封入。「Nizi Project」に感動を覚えたファンはもちろん、すべてのK-POPファン、音楽ファンにとって待望のベストアルバムなだけに、期待は高まる。

関連タグ

オススメ