広告・取材掲載

広告・取材掲載

大橋トリオ、CMで初演技&新曲がスパークリングワイン「フレシネ」WEB CMソングに

アーティスト

SPICE

山賀琴子、大橋トリオ

山賀琴子、大橋トリオ

大橋トリオが、サントリーが輸入販売するスパークリングワイン「フレシネ」のWEB CMに出演することが発表された。

同CMには、大橋トリオと山賀琴子が出演しており、大橋自身、WEB CMで初演技となるナチュラルな演技にも是非注目だ。

そしてCMソングには、大橋トリオが今回のために書き下ろした新曲「Favorite Rendezvous」を起用。大橋自身が得意とするジャズナンバーで、“泡のようにはかなく愛おしい、ふつうの毎日”がテーマのCMに彩りを添えている。なお、新曲は2020年8月にデジタルリリースを予定している。

WEB CM「#おうちフレシネ夏編」は7月22日より公開される。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman