明⽇海りお&仙名彩世による花組『CASANOVA』副音声解説付き WOWOW『宝塚への招待 明⽇海りおスペシャル』が放送決定

アーティスト

SPICE

『宝塚への招待明⽇海りおスペシャル―花組「CASANOVA」副⾳声解説付―』

『宝塚への招待明⽇海りおスペシャル―花組「CASANOVA」副⾳声解説付―』

 

2020年8月29日(土)WOWOWにて、『宝塚への招待明⽇海りおスペシャル―花組「CASANOVA」副⾳声解説付―』と題したスペシャル番組が放送されることが決定した

本番組は、2019年11月に宝塚歌劇団を退団した元花組トップスター明日海りおが、2019年に主演した『CASANOVA』を、副⾳声解説とゲストとのトークでお届けする番組。明日海が宝塚関連番組に出演、さらに、自身が出演したミュージカルの副音声解説を務めるのはこれが退団後初めてとなる。

『CASANOVA』は2019年2月から4月に宝塚歌劇団の花組に上演された祝祭喜歌劇。18世紀、世界中の⼥性たちをとりこにしてきたという希代のプレーボーイ、ジャコモ・カサノヴァが真実の愛に出合うまでの冒険譚を描き出したスペクタクル・ミュージカルだ。運命の恋人ベアトリーチェを演じる仙名彩世の退団公演でもあるステージの模様を、副音声で明日海と仙名の本人による解説付きでお送りする。

明日海りおコメント

明日海りお

明日海りお

今回の番組では、仙名彩世さんと『CASANOVA』の副音声解説を致しました!
宝塚の話をすると、当時のことがよみがえってきて、とても自然体で楽しく収録させていただきました。
今後についての思いも少しずつ語っておりますので、見応えのある番組になっていると思います。
ぜひご覧ください!

 

関連タグ

関連タグはありません

オススメ