広告・取材掲載

広告・取材掲載

江口雄也(ブルエン)&秋月琢登(感エロ)、ファッションブランド『room.13』を発表 Tシャツやセットアップなど様々なアイテムが登場

アーティスト

SPICE

room.13

room.13

BLUE ENCOUNTの江口雄也(Gt)と感覚ピエロの秋月琢登(Gt)プロデュースのファッションブランド『room.13』(ルームサーティーン)が始動することが明らかになった。

ブランドは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開される。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広く、2020AWのルックが「room.13」(ルームサーティーン)のECサイトとインスタで公開されているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

room.13

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman