ねお、FM NACK5「Nutty Radio Show THE魂」水曜パーソナリティーに就任

アーティスト

SNS総フォロワー数480万人を超えるモデル、動画クリエイター、アーティストのねおが7月1日より「Nutty Radio Show THE魂」の水曜パーソナリティーに就任した。

Nutty Radio Show THE魂とは、毎週月曜から木曜日20:00〜23:00 にてFM NACK5で放送しているラジオ番組。水曜パーソナリティーとして前任である、かえひろみとバトンタッチし、本日初回放送を迎える。新たなメンバーとして、番組にどんな新風を吹かせてくれるか、さらに古坂大魔王との掛け合いも注目だ。

ねおコメント

本当に素敵な機会をいただけて嬉しいです。ありがとうございます!
かえひろみさんが7年間支えてきた番組を背負って日々勉強し、しっかり後を継げるように頑張ります!
古坂さんからは「お父さんと娘のような番組にしようね」と仰っていただいたので、皆様にもそんな雰囲気が毎週少しずつでも伝わるように楽しみながらやっていきたいです!
そして今まで経験してきたことを活かして、もっと色々な方にラジオを聞いていただけるようにできたらいいなと思います。
是非、毎週夜20:00から聞いていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!

関連タグ

オススメ