UVERworld、結成20周年記念日に行われた配信ライブのダイジェストを公開

アーティスト

UVERworldが結成20周年記念日の6月6日にファンクラブ限定で行った配信ライブのダイジェスト映像をYouTubeチャンネルにて公開した。

UVERworldにとって初となった配信ライブは、最新の映像機材をはじめ、歌詞やグラフィックをライブにレイヤーして映し出すCG、レーザーなどを多用したエッジ―な照明といった多彩な演出を加えたこれまでの配信ライブなどを凌駕する、UVERworldならではの新しい提示を感じさせる映像配信として話題になった。

この日のライブでは最新シングル「AS ONE」をはじめ、普段のライブで披露されることも少ない「LIFE」「美影意志」といったレア曲も演奏されたスペシャルなライブが展開されており、ダイジェスト映像でもその熱量を感じ取ることができる。

配信ライブはUVERworldデビュー15周年となる7月6にも開催が予定されており、このライブは一般でもチケット購入可能。

7月1日には2019年12月19日に行われた東京ドーム公演のライブ映像「UNSER TOUR at TOKYO DOME 2019.12.19」がリリース。初回生産限定盤は写真集サイズのスペシャルパッケージとなり、200ページに及び写真集とドキュメント映像「Behind the scenes of the Tokyo Dome」、三方背ケースが付属する。

関連タグ

オススメ