広告・取材掲載

広告・取材掲載

SHE’Sとロート製薬”Z!”ブランドがコラボMV制作決定 刺激を求めた企画映像も公開に

アーティスト

SPICE

SHE'S

SHE’S

SHE’Sが、ロート製薬の"Z!"ブランドのキャンペーン"ロートジー デジタルMVフェス"と称するMVコラボレーション・キャンペーンの第2弾アーティストに決定した。

同キャンペーンは、ジーブランドが持つ「爽快」、「刺激」、「覚醒」などのイメージをテーマに独自の解釈でMVを制作するもので、今回コラボする楽曲は、7月1日に発売となる4thアルバム『Tragicomedy』に収録の「Ugly」。MVの公開は7月を予定している。

またこれを記念して、SHE’Sがより刺激を求めて目薬“ロートジー”とコラボ、様々な企画に挑戦するという映像が、公式YouTubeチャンネルに公開されている。

井上竜馬コメント
ロートジーという商品の刺激的な爽快感に良い意味で度肝を抜かれたので、僕たちもロート製薬さんが想像していたであろう爽やかとは違った刺激的な曲でコラボさせていただきました。少しダークで鋭利な言葉、気の利いたアレンジと異質な存在感のある「Ugly」のMVを堪能してもらえたらと思います。

 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman