NOA
NOAが、6月12日(金)に2ndシングル「TAXI feat. tofubeats」を配信開始し、併せて同日20時よりミュージックビデオを解禁する。
本楽曲は、NOAが作詞作曲を手がけており、好きな相手とタクシーに乗って東京を旅することをイメージしながら書いた楽曲。NOAと普段から親交があるtofubeatsも参加しており、前作「LIGHTS UP」と違うR&B色の強い作品に仕上がっている。ミュージックビデオは、NOAとtofubeatsがそれぞれ自宅で撮影した映像と写真で構成されているとのこと。
また、新曲配信とミュージックビデオ公開を記念し、ミュージックビデオ公開直前の19時45分頃より「NOA YouTubeチャンネル」にて生配信を行うことが決定。NOAの近況報告をはじめ、新曲にまつわる話や、リアルタイムで視聴者からの質問に答えるなど、ファンと一緒に公開を待機する。
●NOAコメント●
長い間温めていた曲 「TAXI」のリリースが決まりました。そして今回なんと尊敬するアーティストの一人でもあり、大好きなtofubeatsさんとのフィーチャリングが実現したことでかっこよく東京っぽさがミックスされた新しい「TAXI」が完成しました。ソウルに住んでいた頃に作った曲で、僕らの足として身近だったソウルタクシーに乗って、好きな女の子に「時間なんか忘れてどこにでも連れて行くから一緒にいよう」と告白する曲です。儘ならない時間の中にいる今だけど心はいつでもどこへでも行けるように僕が好きな二つの都市を気持ち良く走るような感覚を一緒に感じていただけたら嬉しいです。
●tofubeatsコメント●
ノアくんと初めて会ったのは本当に東京の道端で、その時は日本でのデビューも決まっていない時でした。それが今やデビューして一緒に曲をやらせていただけるようなことになるなんて、そんな嬉しいことはありません。初めて会ったときなんだこのタダ者に見えない青年は!と思いましたが、きっと貴方もそう思うはず。是非チェックして。
広告・取材掲載