広告・取材掲載

広告・取材掲載

フレンズ、個別撮影による新曲「あくびをすれば」のMVを公開 夏・秋に配信限定シングルをリリース

アーティスト

SPICE

フレンズ

フレンズ

本日・6月5日(金)行われた、フレンズ結成5周年記念生配信特番『これからトーク!』放送終了後に新曲「あくびをすれば」のMVが公開された。

“STAY HOME”期間中に制作された今回のMVは、前作に続き”加藤マニ監督“が手掛けたバンド初の個別撮影による新映像作。通常通りの撮影が出来ないなか、各メンバーの家を含むそれぞれの場所で演奏するシーンを収録。5分割の画面を活かしたユニークな仕掛け楽しい、遊び心のある内容となっている。

さらに、本日の記念配信特番内にて、夏と秋に新曲をリリースする事が発表された。詳細は追って発表されるとのこと。

 

関連タグ

関連タグはありません