GLAY、1,000枚の中から好きな写真を選んで自分だけの写真集を作成できるサービス開始

アーティスト

「GLAY DEMOCRACY 25TH MEMORIAL PHOTOBOOK」
「GLAY DEMOCRACY 25TH MEMORIAL PHOTOBOOK」

1,000枚の中から好きな写真を選んで自分だけのGLAY写真集を作成できる新サービス「GLAY DEMOCRACY 25TH MEMORIAL PHOTOBOOK」が、4月22日正午にスタートする。

GLAYデビュー25周年を記念した本サービスは、専用サイトで「自分だけの写真集をつくる権利」を購入後、スマートフォンやパソコンで作成・注文をすることで、ご自宅に完成した写真集が届くというもの。1994年から2019-2020年アリーナツアーまで25年間のライブフォトを中心に厳選された1,000枚の写真の中から、自分の好きなものだけを選べ、世界に一冊のオリジナル写真集をつくることができる。

“好きなメンバーだけでつくる”、“思い出の年代でつくる”など、楽しみ方は人それぞれ。128ページという大ボリュームで、1,000枚ものGLAYの写真から“自分で選ぶ喜び”を味わうことができる、これまでにないサービスが実現した。

さらに、巻末にはGLAYメンバーと一緒に自身の名前やニックネームなどを入れることも可能。表紙デザインは全6種類の中から選択できる。新旧・全メンバーを織り交ぜて厳選したテンプレート版も用意されているので、写真を選ぶ手間を省きたい場合はそのまま注文、または、テンプレート版の一部の写真を入れ替えて作成することも可能となっている。未公開の貴重な写真も多数用意されており、ファンには堪らないアイテムとなる。

関連タグ

オススメ