現役女子高生シンガーソングライター・山出愛子、本日自身初のレギュラーラジオ初回放送にて新曲「ピアス」解禁

アーティスト

現役女子高生シンガーソングライターの山出愛子が、本日4月3日20:00から初のレギュラーラジオ「山出愛子のアイコdeナイト」の初回放送を迎える。この記念すべき初回放送にて4月29日発売のシングル「ピアス」から表題曲「ピアス」をラジオ初オンエアされる。山出の地元・鹿児島、そして四国4県での放送だが、放送局によってオンエア日時が異なる。

また、4月29日にリリースする4枚目のシングル「ピアス」のアーティスト写真&ジャケット写真を公開した。

新曲「ピアス」は、“ピアスをあけた”という山出の近況がテーマになっており、‟ある朝起きたら耳たぶに穴があいていた”という設定のもと、「ピアスに対する年頃の憧れ」や「ピアスをあけたいけれど先生に怒られてしまう」といった、もどかしい気持ちなどが表現されている。

ジャケット写真は山出の顔のアップが印象的で、耳元のピアスがフィーチャーされた写真になっている。たくさん撮影のために集められたピアスの中から、本人が一番気に入ったピアスを着用したそう。同じく公開されたアーティスト写真は、表情とメイクがグッと大人っぽい仕上がりになっており、可愛らしいイメージだった山出に新しい魅力が見えハッとさせるものに。

関連タグ

オススメ