GLAY25周年を記念したYahoo! JAPAN特集サイトがリニューアル、新コンテンツ「GLAYを探せ!」も

アーティスト

GLAY
GLAY

GLAYのデビュー25周年を記念してオープンしたYahoo! JAPANの特集サイト「GLAY25周年特集サイト」が、1月29日よりリニューアルされた。

昨年2019年9月より公開している「GLAY25周年特集サイト」では、メンバーへのアンケートを基にしたYahoo! JAPANの限定記事や、GLAYにまつわるクイズなど、多数のオリジナルコンテンツを展開している。多くのユーザーから好評の声が届き、サイトのリニューアルが決定した。

今回新たに追加した「Yahoo!検索」と連動したコンテンツ「GLAYを探せ!」は、ユーザーがYahoo! JAPANにて“GLAYを探せ”と検索すると、検索結果画面にGLAYメンバーが隠れているオリジナル画像が表示され、画像を選択していくとスタンプがたまるスタンプラリー企画だ。画像は合計25種類あり、獲得したスタンプ数に応じて、GLAYのサイン入り「サンキューポスター」が当たる抽選券や、オリジナル画像がプレゼントされる。

ほかにも「Yahoo!知恵袋」と連動したコンテンツや、新たにGLAYメンバーへ取材したオリジナル記事、ライブ映像など、Yahoo! JAPANならではのコンテンツが随時追加される予定。

関連タグ

オススメ