三月のパンタシア、新曲「逆さまのLady」が五感を刺激する体感型イベント「オトメフラグ ~遊星高校 前夜祭~」テーマソングに

アーティスト

三月のパンタシア
三月のパンタシア

ボーカリスト「みあ」による、終わりと始まりの物語を空想する音楽ユニット、三月のパンタシアの新曲「逆さまのLady」が遊星高校前夜祭のテーマソングとして「遊星高校 青春全歌集」より選ばれた。

「オトメフラグ ~遊星高校 前夜祭〜」は、実際の学校を舞台に、若手キャストが演じる男子高校生たちによって、「憧れの青春」を追体験することができる体験型イベント。2月29日 東京・たちかわ創造舎にて開催される。

「逆さまのLady」は作詞をyuiko、作曲・編曲を堀江晶太が担当した恋をする、心ときめく瞬間を歌った甘酸っぱい青春ソング。一度聴いてしまえば、「遊星高校」の世界に手を伸ばしたくなる一曲となっている。

そんな新曲「逆さまのLady」が聴ける「オトメフラグ ~遊星高校 前夜祭~」のプロモーションビデオも公開となった。

三月のパンタシアは2020年1月に自身最大規模となる東京・豊洲PITでのワンマンライブの開催を予定。3月には初となる自主イベント「三月春のパン(タシア)祭り」の開催も決定している。