広告・取材掲載

広告・取材掲載

GLAY、25周年サイトでファン参加型の企画がスタート

アーティスト

GLAYが、2019年1月1日に「GLAY DEMOCRACY」としてデビュー25周年の方針を打ち出した特設サイトにて新プロジェクトを発表した。

そのプロジェクトは、「GLAYの25周年と共に叶えたいことは何ですか?」と、GLAYの周年イヤーに自分自身の公約を問いかけるというもの。投稿された公約が、GLAYの公約になる可能性もあるようだ。

GLAY DEMOCRACYは、「GLAYを応援してくれた全ての人と共に作り上げる25周年」をコンセプトに7つの公約発表。これに賛同してくれた人へ「Gマーク」の無料配布を行なっていた。

まだ公約のうち3つがシークレットになっていたりと、GLAYの周年イヤーに期待が高まる。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman