トーキョー/コーベ・ディスコティックに追加出演、荻野目洋子、DA PUMP、MAX

アーティスト

数々のヒット曲でディスコそしてヒットチャートを賑わしてきた往年の海外スターが終結して3月23日千葉・幕張メッセ、3月24日兵庫・神戸ワールド記念ホールにて開催される、新たなオトナが楽しめる音楽フェス「トーキョー・ディスコティック」「コーベ・ディスコティック」に、日本のダンス・ポップ・ミュージック代表として豪華な3組のアーティストが追加出演する。

荻野目洋子は、80年代に数々のヒットを放ちトップ・アイドルとして人気を誇り、最近では「ダンシング・ヒーロー」のリバイバル・ヒットともに様々なコラボレーションでも注目を集めている。日本のダンシング・ディーバが、東京、神戸の両ステージにキュートにそしてバブリーに登場する。

DA PUMPは、昨年リリースした「U.S.A.」が2018年を象徴する大ヒットを記録。年末の紅白歌合戦をはじめ様々なビッグ・ステージで復活を遂げたダンス・ボーカル・グループ。3月6日にリリースされる最新シングル「桜」をひっさげて東京のステージを盛り上げる。

MAXは、数々のディスコ/ユーロビート・ソングでヒットチャートを賑わせたガールズ・ダンス・グループが4人で神戸のステージに登場する。ヒット曲連発のダンサブルでセクシーなステージに一緒に歌って踊りたくなること間違いなしだ。

オススメ