JUJU、三浦春馬とタッグを組みNHK総合の新番組MCを担当

アーティスト

JUJU

JUJUが、NHK総合の新番組「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」のMCを俳優・三浦春馬との初タッグで務めることが決定した。

「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」は、木曜22:45〜23:10、1日の疲れを吹き飛ばす新しい紀行番組。主人公は世界を旅するトップバイヤー。ファッション、グルメ、インテリア、雑貨-世界各地に眠るきら星のような素敵なモノを探し求める旅をする。日本ではまだ誰も知らない愛らしいチョコレート、新しい自分になれそうな鮮やかなハイヒール、職人の遊び心があふれる美しい造形のバック、目からウロコの使いやすいキッチン用品などなど、心をくすぐるちょっとだけぜいたくなモノたちが毎回たっぷりと登場する。

トップバイヤーの旅は、一見キラキラしていて華やかそうだが、ライバルとの競争、タフな交渉など普段見る事のない舞台裏も。さらに、トップバイヤーならではのグルメや街ブラも魅力的。今回MCに挑戦するのが俳優の三浦春馬と歌手のJUJUという初のコンビ。これからくる最先端のトレンドはもちろん、凄腕バイヤーたちの肩ごしに世界中を旅する気分まで味わって頂こうという欲張りな番組の始まりだ。

関連タグ

オススメ