コレサワ、ぬいぐるみおまけCD「君とぬいぐるみ」MV公開

アーティスト

コレサワ、コラボぬいぐるみ

コレサワが4月4日にリリースする人気キャラクター「コントロールベア」と、自身のキャラクターである「れ子ちゃん」のコラボぬいぐるみに付属するおまけCDの楽曲「君とぬいぐるみ」のミュージックビデオが公開された。

1stぬいぐるみ「れ子ちゃん×コントロールベア」コラボぬいぐるみは、れ子ちゃんとデザインTシャツストア・グラニフの人気キャラクター・コントロールベアのコラボによる、ぬいぐるみに、新曲「君とぬいぐるみ」が収録されたCDがおまけで付属する、アーティストが“ぬいぐるみ”をリリースするという画期的な商品。

ぬいぐるみリリース、おまけCD収録曲「君とぬいぐるみ」についてコレサワは、「念願叶ってぬいぐるみをリリースすることができました!おまけの楽曲『君とぬいぐるみ』はゲーセンでこのぬいぐるみを取ろうとするあたしと君の物語りです。カップルがイヤホンを半分こづつして聞いてくれたらいいなーと思って描いたリア充ソングです。PVは今回もウチボリシンぺが監督をつとめてくれました。二人のあるひと時の物語をぜひのぞいて見てください!ゲーセンで無駄遣いをしたことがあるすべての人に届きますように。」とコメントしている。

なお、今回のぬいぐるみは店頭の販売が無く、予約受注商品となる。1月31日18:00までの期間、タワーレコードオンライン、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて予約を受付中。
 

関連タグ

オススメ