BLACKPINK&iKONが年始に渋谷をジャック、SHIBUYA109・109MEN’Sとの大型コラボ決定

BLACKPINK、iKONと「SHIBUYA109」「109MEN’S」を始めとする、109施設との大型コラボレーションが決定した。
BLACKPINKとiKONは2018年新年に行われる「109 WINTER SALE」のイメージモデルとなり、SHIBUYA109、109MEN’Sを始めとした全国7カ所の施設にて、最新トレンドファッションをまとった撮り下ろしのビジュアルが掲載。
そしてオリジナルアイテムを取り扱うポップアップストアのオープン、館内ブランドとのコラボレーション限定アイテムの販売、サイン入りポスター他プレゼントキャンペーンの実施や、コラボレーションカフェのオープンなど、様々な施策を展開する。
また、BLACKPINKがSHIBUYA109のシリンダー広告、iKONは109MEN’Sの懸垂幕に登場することも決定。時代を問わず若者たちのシンボルとも言える商業施設の2カ所に掲載される特大のビジュアルは新年早々、東京・渋谷の街を賑わせる。
BLACKPINKとiKONがコラボレーションをする「109 WINTER SALE」は2018年1月2日より実施される。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載