ZYUN.、アルバム「registry」のタイトル曲MV公開
4オクターブの音域とmixボイスを持つ今注目のアーティスト・ZYUN.がレコード会社移籍後初のアルバム「registry」を来月12月5日に発売する。全12曲から構成されるフルアルバムのリリースはZYUN.自身の作品としては初となるが、収録曲でアルバムタイトル曲にもなっている「registry」のミュージックビデオが本日公開となった。
今年9月に発売となったシングル「雨の日に逢いたくなるのはいつも君だけ。」のMVは堤幸彦監督が手掛け、ZYUN.の詩の世界観が絶妙に表れた衝撃的な作品としてと話題となったが、今作の「registry」は打って変わって、親子の愛の形が表現された心温まるストーリー仕立ての作品となっている。
初回限定盤のDVDには、この「registry」のMVの他、前作に続き堤幸彦氏が監督を務めた収録曲の「体温」のMVも収録。そして1stシングル「最初を見逃した映画みたいなこの世界で 〜Emotion Rain〜」、2ndシングル「雨の日に逢いたくなるのはいつも君だけ。」のMVも収録され、この計4曲のMVを見比べるだけでも多彩なZYUN.の世界観とストーリーが楽しめる。
発売日以降は記念イベントも実施を予定。来年2月には自身初となるアルバムツアーも予定している。
ZYUN.コメント
僕の夢だったフルアルバムリリース。とても嬉しいです。
LOVest.はじめ支えてくれてる皆さんのお陰です。ありがとうございます!
と言う気持ちが存分にこもった最幸のアルバム「registry」。
僕のデーターベース。奥底の部屋を開けたらこの12曲が入ってました。
きっと聴いてくださる皆さんの心をもっと健康にしてくれるでしょう。
想いは重くて当たり前。どんな想いもこの「registry」にぶつけてください。
どんな想いも存在も全て受け入れるそんな音楽。
そして子供達の未来が明るくなるそんな音楽。
ぜひ、皆さんの人生に加えてもらえたら嬉しいです!
宜しくお願いしますっ!
With LOVe,ZYUN.
関連リンクはありません
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman

広告・取材掲載