倖田來未、初のカウントダウンライブ開催決定

アーティスト

8月22日にリリースされたアルバム「DNA」を引っ提げて、9月14日の福岡・福岡サンパレス公演を皮切りに、倖田來未全国コンサートツアー「KODA KUMI LIVE TOUR 2018 〜DNA〜」がスタートした。

このコンサートは所属するレコード会社・エイベックスとしても初の試みである「ライブ映像付きチケット」というサービスも開始している。このチケットを購入した観客は、自分が見たコンサートを翌日にはスマートフォンやPCでストリーミング視聴できる。

今回はファンクラブ限定のサービスだが、体感したファンからは「ライブの感動の余韻を逃さない!」「会場入りの様子や楽屋トークまで見られるとは!」など絶賛の声。今後定番のサービスとなりそうだ。

11月3日大阪・オリックス劇場で行われた公演では、このコンサートの追加公演でツアーファイナルとして、12月31日にカウントダウンライブの開催が発表された。

「倖田來未 12月31日初のカウントダウンやらせて頂きます!!31日はDNAツアーファイナルになりますので、もちろんファイナルらしく、熱いライブにしたいと思います!!皆さんと一緒に年越しできたら嬉しいです!」と意気込みを表明。

意外にも倖田來未の単独公演としてのカウントダウンは自身初のこと。ファンと迎える平成最後の年越しは、忘れられない特別な日になりそうだ。

関連タグ

オススメ