TK from 凛として時雨 新曲「katharsis」&全国ツアー決定、さらにティザー映像公開

アーティスト

TK from 凛として時雨

10月9日から放送がスタートしたTVアニメ「東京喰種トーキョーグール:re」、”最終章”。そのOPテーマとしてアナウンスされていた、TK from 凛として時雨の書き下ろしの新曲「katharsis」(カタルシス)が11月21日にシングルとしてリリースされることが決定した。さらにアニメ初回放送直後より先行配信もスタートしている。

CDは、初回生産限定盤と通常盤の2タイプ。通常盤には、表題曲の「katharsis」の他、「memento」という新曲も収録。初回生産の通常盤には特別に「東京喰種」の原作石田スイの描き下ろしイラストを使用したスリーブが付属する。

初回生産限定盤には、昨年ビルボードライブ東京にて行われた“Acoustique Electrick Session”のライブ音源を全9曲収録するという豪華な内容。ライブハウスでのバンドセットのアレンジから一新されたTK from 凛として時雨の楽曲と、安藤裕子にTKが楽曲提供を行った「last eye」のセルフカバーも初めて収録となる。

また、YouTubeでは「katharsis」のティザー映像も公開になった。加えてこの新曲の先行配信もスタート。CDに先駆けてフルサイズのダウンロード配信と、TV editに関しては先行してサブスクリプションサービスでも先行配信がされる予定。

そして、同時に全国ツアー” TK from 凛として時雨 katharsis Tour 2019”の開催も発表になった。

2019年2月9日の福岡DRUM LOGOSを皮切りに、ツアーファイナルの3月9日のTOKYO DOME CITY HALLまで全国5箇所をまわる。オフィシャルサイトではチケット先行もスタートしている。
 

オススメ