広告・取材掲載

広告・取材掲載

NOISEMAKER、ソールドアウトの自主企画ファイナルにて次作のリリースを発表

アーティスト

NOISEMAKER、ソールドアウトの自主企画ファイナルにて次作のリリースを発表

7月25日にシングル「Wings」をリリースし、東名阪札幌の4箇所で自主企画「NOISEMANIA」を敢行し、全箇所ソールドアウトを達成したNOISEMAKERが、8月25日行われた東京・新代田FEVERでのファイナル公演にて、早くも次作のリリースを発表した。

これまでのキャリアが長い中、本当の意味でライブやバンド活動が、1人で行えているものではないと語る彼らは、ファンも全て背負って大きな「翼」を広げて上へ上がっていくことを決意。

その決意がパフォーマンスからも伝わり、近年のNOISEMAKERのライブ動員は増えに増えている。そんな状況ゆえに、制作意欲が湧きだし、次作の発表となった模様である。詳しいことは後日解禁されていくようだが、新作は来年の1月にリリース計画中とのこと。

NOISEMAKERはこの秋は「JMS presents BODY and SOUL TOUR」に帯同が決まっており、その他大規模なイベントにも出演が多く、さらに多くの人の前で彼らが翼を広げ飛ぶ姿を観られるであろう。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman