広告・取材掲載

広告・取材掲載

SPYAIR、「JUST LIKE THIS 2018」公式テーマソングが サントリー「ザ・プレミアム・モルツ」キャンペーンコラボレーション曲に決定

アーティスト

SPYAIR

「ザ・プレミアム・モルツ」を買って、未発売曲が先行で聴けるキャンペーン「The Premium Music」のキャンペーンアーティストにSPYAIRが決定した。

「ザ・プレミアム・モルツ」の購入者を対象に、6月29日から7月1日の3日間限定でSPYAIR単独野外ライブ「JUST LIKE THIS 2018」公式テーマソング「We’ll Never Die」をどこよりも早くストリーミング再生することができる。

SPYAIR夏の恒例ライブとして定着している「JUST LIKE THIS」では、これまでにも「THIS IS HOW WE ROCK」(2016年)、「THE WORLD IS MINE」(2017年)を公式テーマソングに掲げ、1年に1度だけのSPYAIRの夏を盛大に盛り上げてきた。

今作「We’ll Never Die」もこの日に賭ける彼らの熱い想いが込められた楽曲に仕上がっている。
 

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman