MONO NO AWARE、約1年振りとなるアルバム「かけがえのないもの」を 10月リリース
MONO NO AWAREが、約1年振りとなるアルバム「かけがえのないもの」を10月16日にリリースすることが発表された。
今作は、幼少期から青年期にかけての子どもの成長と青春をテーマに制作、子どもの頃にあっても大人になると薄れてしまう感覚や、どうでもよくなってしまうことこそが大切なのではないかという考えのもと、作詞作曲を手がけるボーカル/ギター玉置周啓の幼少期の体験や原風景をヒントに作り上げた、全13曲収録予定のフルアルバム。収録内容は後日発表される。
同時に新たなアーティスト写真も公開。アーティスト写真はロンドンを拠点に活動する写真家 Yuichiro Noda が撮影を担当している。
ポッドキャスト概要:
Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り
「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。
Spotifyでポッドキャストを聴くプレイリスト概要:
記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち
月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!
Spotifyでプレイリストを聴く@musicman_nusicman
広告・取材掲載