広告・取材掲載

広告・取材掲載

ハピネット、完全子会社のハピネット・マーケティングを24年4月に吸収合併

ビジネス 音楽業界

ハピネットは、10月10日開催の取締役会において、2024年4月1日を効力発生日として、同社の完全子会社である株式会社ハピネット・マーケティングを吸収合併することを発表した。ハピネット・マーケティングは効力発生日をもって解散する。

ハピネットとハピネット・マーケティングは、顧客基盤の確立を目的とし、分社体制にて事業運営を行ってきた。本合併の目的について、販売チャネルや消費者ニーズなどの経営環境が変化している状況を踏まえ、同社グループとして経営資源の最適配分や、意思決定の迅速化による機動的な事業運営を行うため、と説明している。

ポッドキャスト概要:

Musicman Podcast — 業界の“今”を深掘り

「Musicman大学」は世界の音楽業界の最新トピックスを解説。講師は『音楽が未来を連れてくる』の著者、Musicman編集長・榎本幹朗。「Talk&Songs」は月間500組ものアーティストニュースを担当するKentaが選ぶ、今聴くべき楽曲と業界人必聴のバズった曲を解説。

Spotifyでポッドキャストを聴く

プレイリスト概要:

記事連動セレクション — エピソードと繋がる楽曲たち

月間500のアーティスト記事から厳選した楽曲と、業界人必聴のバズ曲をプレイリストで。最新シーンの決定版!

Spotifyでプレイリストを聴く
@musicman_nusicman